DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 13/07/17 19:02:27.21 v0GAbqsX 超巨大で超ぶっとい線を描画したら重くなるから やっぱり重くなるんだと思うよ 151:名前は開発中のものです。 13/07/19 03:34:23.98 hMnI35Wd >>+vpWyki7 お前飽きっぽいなぁ何も作らんうちにコロコロやる事変えてたんじゃ何も出来ないままでしょ ttp://blog.livedoor.jp/winpg/ 152:名前は開発中のものです。 13/07/19 04:02:26.55 s1Ws3Cie 今度は何処の素材パクったんだろう 153:名前は開発中のものです。 13/07/19 04:42:27.70 BHHQFBlf >>151 また直ぐに投げ出すんだろうな。w 154:名前は開発中のものです。 13/07/19 12:11:33.79 04yaioY9 例のヤツについての話は専スレでやれ 155:名前は開発中のものです。 13/07/19 13:18:50.84 o3u0GTiW なんか口調変わったな 思わず別人の小学生が増えたかと思ったわ こいつ素材だけは速いと思ったらいつもパクってるのかよ ファイアボールなんて速度減衰も跳ね返り減衰も無いし平気でバウンドしながら階段登っちゃうし Vy += Ay(等加速) if(Vy>=Vmax) {Vy=Vmax} elseif(Vy<=-Vmax) {Vy=-Vmax} if(y方向接触) {Vy=Vmax}(上向き) if(x方向接触) {消滅} 座標更新 x += Vx(等速) y += Vy Vxの正負はキャラの向きで大きさVx、Vyは-Vmaxで初期化、Ayは常に負(下向き) VxとVmaxとAyのパラメータだけ調整 5分しか考えてない適当なのだけどこんなのでいいだろどうせ あとはボールの楕円画像を自転でもさせるぐらいか 自分で考える楽しみ()とか言っちゃうならこんなとこに来ずにこれぐらい自分でやれよ まあ円形弾幕で一つ一つ座標を三角関数も使わずに手打ち指定しちゃう奴に言っても無駄かもしれんが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch