DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch149:名前は開発中のものです。 13/07/17 12:25:50.92 kpZcJ0Sq>>141 dxlibのソース読んで見ないとわからないなぁ。 俺も推測でのレスで申し訳ないが、確かDirectXには ラスタライズ対象範囲を限定する機能があったはず。 もしdxlibがそれを使っていたなら ラスタライズ範囲が狭くなる分、処理は軽くなるけど メモリ使用量は変化しない。 結局画像は全体がVRAMに転送されるし、バックバッファのサイズも変化しないので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch