DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 13/07/17 10:37:35.58 4ylv1rI4 しらんけど。 描画しないだけで、メモリには書いてんじゃねーの? 143:名前は開発中のものです。 13/07/17 10:46:12.74 4ylv1rI4 書き忘れた CBullet::Adjust 144:名前は開発中のものです。 13/07/17 10:46:35.21 +vpWyki7 >>142 じゃあ、 見えないだけで描画処理はされてるってこと? じゃあ見えなくても沢山表示命令を出してたら重くなるんだ? 、、、ってか、知らんのか あんたまで知らないならただの推測による水掛け論になるやん、、、 145:名前は開発中のものです。 13/07/17 10:47:55.01 +vpWyki7 >>143 >CBullet::Adjust なによ、それ。 146:名前は開発中のものです。 13/07/17 11:01:30.83 3HiHJAFh ソース見てないけど、そのクラスとメンバがいるって話じゃないの? 147:名前は開発中のものです。 13/07/17 11:07:39.87 +vpWyki7 >>143 ああ、、すまん、、、探してくれたんだな ありがとう。 でも、CBullet::Adjustて、それなりに長いソースだけど、 これ全部がファイヤーボールのプログラムなん?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch