DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名前は開発中のものです。 13/07/16 20:49:36.71 A+V7NwsU スーパーマリオもどきはJAVAの実装がソース付きでなかったけ? 122:名前は開発中のものです。 13/07/16 20:57:33.75 8KAYlLb2 だらだらと憶測で物言ってるやつらは無知すぎ 正解は>>114 これゲーム開発者の間では常識中の常識 もうこの話はもう終わりね 二度と小学6年生に触れるなよ 123:名前は開発中のものです。 13/07/16 21:01:07.63 C/+zvXFU >>117 8bitCPUは掛け算や割り算なんかないよ。 124:名前は開発中のものです。 13/07/16 21:13:06.73 d5+33Qmv 分かったらGNESでマリオを1フレームずつ動作させて座標の変化量を調べるんだ 125:名前は開発中のものです。 13/07/16 21:16:39.28 C/+zvXFU >>121 昔、マリオを逆アセンブルしてC++で実装した奴を公開していた奴はいたな。 126:名前は開発中のものです。 13/07/16 21:20:42.42 C/+zvXFU http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se347402.html まだ、あったわ。 ソースも付いてるから勉強すればいいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch