【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 13/07/09 00:04:26.54 WHyCBKEt >>93 Texture2D.GetPixel() は、テクスチャの特定のドットのColor構造体を返す Color構造体にはAlphaも入ってる 98:名前は開発中のものです。 13/07/09 00:07:40.92 WHyCBKEt Color構造体はRGBAを0~1で扱っているから注意 http://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/Texture2D.html 99:名前は開発中のものです。 13/07/09 01:57:04.11 wxLqqgEa >>93 解決方法はたくさん思いつくけど、なんでおまえのような怠け者にタダで教えてやらなけりゃならないの? 100:名前は開発中のものです。 13/07/09 02:13:57.52 piIqrNfK >>99 お前が出来無いのは判ったからもう書き込むな 101:名前は開発中のものです。 13/07/09 02:50:51.77 wxLqqgEa >>100 まだまだ書き込むよ。 102:名前は開発中のものです。 13/07/09 05:47:36.40 aLrF49TP Javascriptを使っています。 関数を呼び出す際、引数の型が数種類用意されている関数がありますが、 あれはどうすれば自作出来るのでしょうか? floatを3つ使うかVector3を使うかを選べるような関数のことです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch