【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名前は開発中のものです。 13/06/26 20:48:31.24 /49XhXp1 >>30 GLES2.0専用ならシェーダである程度のスポットライトは処理できるかもしらん。 ライトが動くのは基本的に鬼門なのはチープなグラフィック時代から変わらないので我慢するしか。 38:名前は開発中のものです。 13/06/26 21:47:53.84 sJ+3xnE1 >>36 サーバ側にデータ転送して作業ってのは嫌だなぁ 39:名前は開発中のものです。 13/06/27 06:54:37.53 ZoD+7PGn ios向けのアクションものでオンライン対戦を実装したいんですが、ラグ回避の為に近くのPing値が高い相手とのみ自動マッチング としたい場合どの関数を使えば良いのでしょうか? またはオススメのアセットがあれば教えて下さい 40:名前は開発中のものです。 13/06/27 09:05:57.29 iOYsZs0F >>39 ん?どの関数使えばいいかって、それってそういう話なのか 41:名前は開発中のものです。 13/06/27 09:11:36.04 iOYsZs0F 途中で送信してしまった。 pingだったら、普通に考えると C# ICMP でググったらとか思うが、 俺だったらマッチング用のサーバ側に接続者の平均レスポンス時間とか記録しておいて、 それをクライアントで受けて判断、みたいな処理にするかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch