【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5 - 暇つぶし2ch317:名前は開発中のものです。 13/08/05 23:44:03.62 cLAD5eeZ>>316 それマテリアル関係ないと言うか、そのオブジェクトそれぞれドローするから当たり前だと思うが。 逆に、1メッシュ当たりに複数回ドローの必要なマテリアルが割り当てられていたら勿論それ以上の回数になるけど、 単純なマテリアルなら単純にオブジェクト個数分のドロー処理走ると思う。 Unityじゃなく自分で書いた自前のレンダリング処理なら頂点バッファとシェーダ工夫して回数も減らせるけど、 基本的にはそんな感じ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch