【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5 - 暇つぶし2ch292:名前は開発中のものです。 13/07/26 23:42:24.37 thiGS0ZR>>260 DontDestroyOnLoadはシーンを跨いでオブジェクトを保持できる特殊な例だよー スケルトンで生成されるファイルがStartとUpdateしか無いから初心者は知らなそうだけど スクリプトのコンストラクタ(Awake)とフレームレートの上下に関わらない定期更新(FixedUpdate)と自分や他のオブジェクトのUpdateより後の更新(LateUpdate)は覚えてて損無い 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch