【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト248:240 13/07/23 13:00:03.74 9kLZJ27e >>246 こんな関数があるんですね! 参考になりました。ありがとうございます。 自分の分かる範囲であれば、力になりたいと思います。 249:名前は開発中のものです。 13/07/23 13:41:28.04 pP2to/3O >>247 リアルタイム入力できるか試してないけど、こんな記事見つけました http://answers.unity3d.com/questions/214666/interepting-keypresses-as-ascii-characters.html 250:名前は開発中のものです。 13/07/23 13:46:54.24 jWQ39280! >>247 foreachループでFA foreach(KeyCode code in Enum.GetValues(typeof(KeyCode))) { if ( Input.GetKeyDown(code) ) { // 押されたお } } 251:名前は開発中のものです。 13/07/23 13:53:09.25 TLq+Yje1 >>249 普通に利用してる言語の標準関数が利用できるって やっぱり何気にunityってすげえなって思う C#でLINQも使えるって何よ 252:名前は開発中のものです。 13/07/23 14:04:40.12 +p8MIyou こんにちは。 アセットストアで3Dモデルを購入した場合に そのモデルはMayaなどで自由に改変して使っても良いのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch