【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:名前は開発中のものです。 13/07/23 10:50:16.23 FYcMuT1P ないない。 246:名前は開発中のものです。 13/07/23 11:25:26.94 TLq+Yje1 >>240 これ使えばいいよ 俺も質問する事があると思うので答えてね http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/Mesh-bounds.html 247:名前は開発中のものです。 13/07/23 12:27:31.93 bE+FYE9l タイピングゲームを作りたいと思っています。 Input.GetKeyDown()で特定のキーが押されたかどうかを調べることができますが、 アルファベットだけで26文字あるので、それぞれについてif文を書くのは長くなるし面倒です。 入力されるであろうキーの情報を配列で持って置くなりすればif文を26個書いたりしなくてすむでしょうけど。 Input.AnyKey()だと不特定のキーが押されたときに反応しますが、何が押されたかを調べる方法を知りません。 キー判定をするには、それぞれのキーについて押されたかどうかを調べるしかないのでしょうか? 何かが押されたのを検知し、実際に何が押されたかを調べる方法があったりするでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch