【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 13/07/19 12:39:44.48 pyZCHZMZ > C# 自動移動 でググッたのですが、見つからなくて、 って言うレスを見た瞬間 >>202 のレスが妥当だと思った 204:名前は開発中のものです。 13/07/19 13:24:23.21 VBcDHjKs 日系の釣りかと思ったらちがうっぽ 205:名前は開発中のものです。 13/07/19 14:57:57.24 dN+9yzPm すみません、初心者です。 プレビューしながらエフェクトなどを追加したり数値をいじったりして、 それをそのまま、シーン及びエフェクト、カメラの設定等、全部一括でセーブできる プラグインってないのでしょうか…>< 206:名前は開発中のものです。 13/07/19 16:06:08.83 AP/s787v >>205 https://www.assetstore.unity3d.com/#/content/188 コレは何? 207:名前は開発中のものです。 13/07/19 16:15:35.93 AP/s787v 間違えた。 https://www.assetstore.unity3d.com/#/content/2092 こっちか。 208:名前は開発中のものです。 13/07/19 16:20:21.59 dN+9yzPm これ、買ってから気づいたのですが、 イメージエフェクトはUnityの制限か何かで、数値をセーブできない みたいなんです。なのでリアルタイム(実際のゲーム画面?)で エフェクトを調整してマルっとセーブというのは、あきらめました。。。 ありがとうございました!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch