【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 13/07/09 02:13:57.52 piIqrNfK >>99 お前が出来無いのは判ったからもう書き込むな 101:名前は開発中のものです。 13/07/09 02:50:51.77 wxLqqgEa >>100 まだまだ書き込むよ。 102:名前は開発中のものです。 13/07/09 05:47:36.40 aLrF49TP Javascriptを使っています。 関数を呼び出す際、引数の型が数種類用意されている関数がありますが、 あれはどうすれば自作出来るのでしょうか? floatを3つ使うかVector3を使うかを選べるような関数のことです。 103:名前は開発中のものです。 13/07/09 07:43:52.17 WHyCBKEt >>102 オーバーロードでググれ Unityのjavascriptで動くかは知らないけど、下のように書けば動くと思う function Move(vec:Vector3){ //処理 } function Move(x:Float, y:Float, z:Float) { //処理 } 104:名前は開発中のものです。 13/07/09 08:31:37.79 NO9WJ/Zo JavaScriptなんかやめちまえ! 105:名前は開発中のものです。 13/07/09 08:43:42.81 zSC3uj1Q >>96 color 配列は、int 型なのに暗に、float 型を期待していないか? if((turn==0 && color[r2,c2]<=0 || (turn==1 && color[r2,c2]>=1)){ ↓ if((turn==0 && n<=0.0f) || (turn==1 && n>1.0f)){ この行の書き換えでどうなるか試してみて欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch