3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19at GAMEDEV3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:名前は開発中のものです。 13/07/24 03:31:52.54 Cudc29Gi シャドウはセルフもいけるようになったの? 811:名前は開発中のものです。 13/07/24 08:06:44.59 n6eovSol なんだ、v4.xも無償で使えるのか。よくわからず、v3.xで開発してたわ。 812:名前は開発中のものです。 13/07/24 09:36:06.77 UXZB46Dp リアルタイムシャドウを無料版に含めた(ただしDirectionalLightのみ)のはいい選択だな きちんとしたクオリティのゲームを作りたいと思いつつ試したらまったく役に立たなかった やはりProを買ってSpotLightやPointLightを使わないと駄目なんだなという認識と 頑張って金を工面しようという思いを新たにした 813:名前は開発中のものです。 13/07/24 12:37:17.85 X95hWNbN そもそもリアルタイムシャドウはDirectionalLightにしか無い 814:名前は開発中のものです。 13/07/24 12:39:17.46 UXZB46Dp 5行でばれるような嘘をつくなよw 815:名前は開発中のものです。 13/07/24 12:40:29.75 UXZB46Dp 1行 http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/Shadows.html 2行 Unity Proによりどのようなライトでもリアルタイムの Shadow をつけることが出来ます。 3行 オブジェクトは互いに、また自分自身にも("self shadowing")シャドウを投影することが出来ます。 4行 方向性、スポット、ポイント、のライトでシャドウはサポートされます。 あ、4行で終わった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch