3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19at GAMEDEV3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 13/07/10 01:57:41.41 OTS0OX+z アベレージは自分で測らんでも、ズバリのメソッドが用意されてる。 Network.GetAveragePing() Unityサマサマ 751:名前は開発中のものです。 13/07/10 02:19:20.78 9N4vNYI4 >>749 >iOS Basicだと動かん な、なんだって~~!! iOSです 752:名前は開発中のものです。 13/07/10 02:36:38.37 RvSH0nqJ 完全同期ってダメなのかよ ゲーム鯖専業なのにそんなもんなのか 753:名前は開発中のものです。 13/07/10 02:37:26.81 RvSH0nqJ パソコン二台必要なの?これって… 754:名前は開発中のものです。 13/07/10 03:08:43.87 OTS0OX+z >>752 完全同期型がダメとは言っとらんが、Photon CloudもUnity標準のネットワークも非同期型を前提とした設計だから 相手のキー入力を待ってーパケロスしたらゲーム止めてー……的なコードは自前で書く必要アリ そのさえ書けるなら、後はping次第 >>753 Unity質問スレッド4 の >>535 辺りから似たような話題があったような ググれば過去ログは出るっしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch