3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19at GAMEDEV3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト683:名前は開発中のものです。 13/06/28 20:05:20.10 vSQYQP2U >>682 ボタンをクリックするたびに数分待たされるのに覚えるも糞も無いお… 684:名前は開発中のものです。 13/06/28 20:25:02.49 EUxLUSkI >>683 俺Blender大好きっ子だけど、なんか違和感あるソレ 普通はタイムライン適当に移動させて、ポーズモードでポーズ取らせてキーフレーム打って、 タイムライン上を撫でて動き見つつ、微修正してくって流れになると思うので、 「ボタン押してしばらく待つ」ってあんまり無いと思う。 アニメーションプレビューする事はあるが、数分ものアニメーションとかどんなやねんと 685:名前は開発中のものです。 13/06/28 20:38:37.44 uFaJBMPL >>682 Unity使えるのにBlenderが使えないこと無いだろw 処理のはなしじゃないの? 俺もブレンダー使ってるけど、CPUパワー不足を感じたことはないよ ポリゴン数の多いときのboolean演算とかは、5分10分待たされるけど プログレスバーがでてるから我慢する。 デバッグウインドウがほかにでてるから、そっちみるとなにやってるかわかるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch