3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19at GAMEDEV3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名前は開発中のものです。 13/06/05 12:34:24.92 NsyzpAs9 UnityのシェーダってNVIDIAのCgのカスタムのようだけど、フリー版だと複数パスの制限てまだあるんだっけ? 例えばバックバッファへのエフェクト(ポストエフェクト)を行いたいような場合とか あと頂点シェーダ書きたいとき頂点のストリームいるけど、そもそも書いて動くのかって点も気になる 381:名前は開発中のものです。 13/06/05 12:38:33.76 7XND0MiC >>380 自分で調べましょうね専門さん 382:名前は開発中のものです。 13/06/05 12:43:58.96 NsyzpAs9 >>381 君に何の能力も知識も無いのはわかってるから黙ってていいよ専門君w 383:名前は開発中のものです。 13/06/05 12:47:18.76 NsyzpAs9 >>379 語ることで言うと、Android向け書き出しする際Xamarinとかでなく自前のmonoVMなんだろうか。 その場合GCの挙動ってクセとか無いんだろうかとか、 あとAndroidだとステートの検知や対応って必要だったりするんだろうか あるいは可能なんだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch