3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19at GAMEDEV3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:名前は開発中のものです。 13/05/31 14:49:35.25 LOBexZFz >>276 なんかワケわからん事言ってるけど、 C#の InterOp の事言いたいのか? 280:名前は開発中のものです。 13/05/31 14:52:27.04 LOBexZFz >>278 InterOpの話ならその通りだよな そしてその場合、当然のようにマーシャリングコードをネイティブDLL側に実装すると。 これ自体は普通の話だよな。Unity関係ない .NETレイヤの話だけど 281:名前は開発中のものです。 13/05/31 14:52:47.17 L7HOPep3 専門学校生ばかりですか? 282:名前は開発中のものです。 13/05/31 14:54:45.90 LOBexZFz あ、InterOpってか、P/Invokeって言うべきか。 例としてWindows環境でWin32のAPI叩いたり、その他ネイティブライブラリ使う必要がある場合の普通の方法 283:名前は開発中のものです。 13/05/31 15:30:39.69 4Ep12D6a 共有ライブラリは .dylib と .so が主流なので… macやらlinuxだと p/invoke あんま役に立たん けどプラットフォームを windows に限定できる環境なら それなりに有用だとは思う。 動かす際の前提条件が成立してるかどうかは大切 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch