DXライブラリ 総合スレッド その15at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その15 - 暇つぶし2ch37:4
13/04/05 18:28:45.68 hmFS+1t8
皆さんにも体験してもらうソースがわかりました!!
3つのBGMを読み込ませ、>>34に付け足した感じですが


while( 1 ){
  if( ProcessMessage() != 0 ){ // メッセージ処理
    break;//ウィンドウの×ボタンが押されたらループを抜ける
  }

    SoundBox::getInstance()->playbgm(0);

if( CheckHitKey( KEY_INPUT_UP ) ){
SoundBox::getInstance()->playbgm(1);
}
if( CheckHitKey( KEY_INPUT_DOWN ) ){
SoundBox::getInstance()->playbgm(3);
}
  }
  ScreenFlip(); //裏画面を表画面に反映
}


これで実行してみてください!
要は、最初に別のBGMを流していて、
その上で、「上」か「下」かで二つのBGMを切り替えて鳴らしてください

これで、同じ現象がおきるはずです!


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