DXライブラリ 総合スレッド その15at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 13/04/05 18:10:03.77 bPNmD62Y 更新関数 { SoundBox::getInstance()->playbgm(1);//Abgmスタート if(*****){ a=1; } if(a=1){ SoundBox::getInstance()->playbgm(2);//Bbgmスタート } のところなんだが 更新関数 { a=-1; if(*****){ a=0; }else if(-----){ a=1; } if(a=0){ SoundBox::getInstance()->playbgm(0);//Abgmスタート }else if(a=1){ SoundBox::getInstance()->playbgm(1);//Bbgmスタート } 普通こんな感じじゃない。 36:4 13/04/05 18:17:50.69 hmFS+1t8 >>33 それがデカくないんですよ、Aは205KB、Bは180KBです。 >>34>>35 うまく流すことが出来たわけですね?? ちょっと>>34を使わせてもらい、試してみます! 37:4 13/04/05 18:28:45.68 hmFS+1t8 皆さんにも体験してもらうソースがわかりました!! 3つのBGMを読み込ませ、>>34に付け足した感じですが while( 1 ){ if( ProcessMessage() != 0 ){ // メッセージ処理 break;//ウィンドウの×ボタンが押されたらループを抜ける } SoundBox::getInstance()->playbgm(0); if( CheckHitKey( KEY_INPUT_UP ) ){ SoundBox::getInstance()->playbgm(1); } if( CheckHitKey( KEY_INPUT_DOWN ) ){ SoundBox::getInstance()->playbgm(3); } } ScreenFlip(); //裏画面を表画面に反映 } これで実行してみてください! 要は、最初に別のBGMを流していて、 その上で、「上」か「下」かで二つのBGMを切り替えて鳴らしてください これで、同じ現象がおきるはずです! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch