DXライブラリ 総合スレッド その15at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:4 13/04/05 16:10:28.50 akoAyRai >>29 その通りですね、なので晒してみますので ご確認して頂きたいです。しばしおまちを。 32:4 13/04/05 16:45:50.42 hmFS+1t8 すみません、行数があり、書き込みできませんでしたのでソースを書いたTXTをうpします。 あと、実際に鳴らしているsceneクラスは継承+ポリモフィズムを使っており、 余計なものまで解説せねばならないことになりますのでその辺は割愛させて頂きました。 http://ux.getuploader.com/zipcodezipcode/download/40/DX%E3%82%B9%E3%83%AC.ZIP 出来たら、このサウンドクラスを使って、二つのBGMを切り替えるプログラムを作ってみてください。 そちらでうまく出来たら、私の実行のさせ方が間違っているということですね。。 33:名前は開発中のものです。 13/04/05 17:58:12.04 CEwZ/NG5 mp3のサイズがでかすぎてメモリに読み切れてないとかじゃないよね いっぺんSetCreateSoundDataTypeで再生形式切り替えてみたらええんでない 34:名前は開発中のものです。 13/04/05 18:00:16.17 bPNmD62Y SoundBox* sound; sound->getInstance()->loadFiles(); while( 1 ){ if( ProcessMessage() != 0 ){ // メッセージ処理 break;//ウィンドウの×ボタンが押されたらループを抜ける } ClearDrawScreen(); // 画面を消す if( CheckHitKey( KEY_INPUT_UP ) ){ sound->getInstance()->playbgm( 0 ); } if( CheckHitKey( KEY_INPUT_DOWN ) ){ sound->getInstance()->playbgm( 1 ); } ScreenFlip(); //裏画面を表画面に反映 } これで実行してみたが問題はなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch