DXライブラリ 総合スレッド その15at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名前は開発中のものです。 13/04/05 16:01:22.20 j/RBp3Ih int a =0; が関数内でローカル変数として定義されていると 毎回初期化されてしまうな。 29:名前は開発中のものです。 13/04/05 16:08:38.77 cvGYmrrr >>4 >プログラムソースに問題も無いと、確認出来たわけです。 俺もたまにやるけど、ヒューマンエラーが一番怖い。 「自分は正しい、間違っているわけがない、他に原因があるはず」 しかしそれが間違いを生んでいる主な原因だったりする。 これは現実世界でも多々ある事。 例えば最近問題になっている歴史問題。記録はどの国家も例外無く正確ではない、捏造が多々含まれている。 更に化学においても、「人体に影響は無い」というのは全て嘘だ。体に良いものですら、良い影響と悪い影響がある。ここから「体に良いもののほうが体に悪い」という論理的な矛盾が生まれる。 何が言いたいかというと っていう妄想でした 30:4 13/04/05 16:09:31.12 akoAyRai >>25 >>28 あくまで例として書いてしまったがために 突っ込み所満載ですみません。 お二人のご指摘は本来自分で書いてるプログラムではバッチリなはずです。 変数aについては突っ込まれるかなと思ったんですが 例のつもりだったので強行して書き込んでしまいました。 しかし、皆さんが親身になってくださるので ソースをさらしてみたいと思います。 どうか、原因を突き止めて頂きたいです。 しばし、お待ちを。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch