DXライブラリ 総合スレッド その15at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 13/04/05 15:17:04.07 cvGYmrrr Update関数ってことは a=1の時、毎フレームif(a=1)って事じゃないのか その場合、再生中かどうかフラグ用意して管理しておかないと っていう妄想でした 24:4 13/04/05 15:30:40.36 akoAyRai >>23 あ、もちろん再生関数というのは>>11に書いてありますが 自分で作ったものであり、 同じ曲を再生中の場合はスルーする、という内容を含めた 定義をしております。 25:名前は開発中のものです。 13/04/05 15:37:15.59 rssi5Jdr XVR7WDIqだけど。 「二重再生しないようにしてる」という言葉を信じるなら、俺の予測は外れてる事になるけど 22の例を見ると、ほんとにちゃんとプログラムできてるのか不安になる。 そのサンプルじゃ、上を押しっぱなしにしない限りずっとAが鳴りっぱなしじゃん。 26:名前は開発中のものです。 13/04/05 15:37:50.15 A+ukN4KC 再生関数の中に、ブレークポイントでも入れてみたら? 27:名前は開発中のものです。 13/04/05 15:43:49.93 cvGYmrrr >>24 あれ、バグってる場所自分で特定できてるじゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch