DXライブラリ 総合スレッド その15at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その15 - 暇つぶし2ch22:4
13/04/05 14:58:18.71 akoAyRai
>>18>>19
たぶんそうだとは思うのですが、、、ただ、AもBも同じ関数を使って鳴らしていますし、
両方ともUpdate関数の中に書いてます。

極端な話、
Update関数内にて、

int a =0;

if(上が押されたら){
a = 1;}
if(下が押されたら){
a = 0;
}

if(a==0){
再生関数(AのBGM,ループ)
}else if(a==1){
再生関数(BのBGM,ループ)
}

で、なんの問題も無しにBGMは切り替わり、鳴り続けますよね?
なのに、BのBGMだけ「毎フレーム先頭から流しなおそうとしている」になるのが納得いきません。

>>21
それぞれを別の曲にしても、B(主では無い方のBGM)の方に設定したBGMは
BGMは鳴らず、ぶつぶつ「毎フレーム先頭から流しなおそうとしている」状態になります。


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