【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド18at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 13/03/13 21:39:33.24 JJKndHuE スカルプトで作り込んでローポリにするのはやっぱり贅沢な作り方だと思うよ ローポリにテクスチャでも十分よいわけなので 定義が曖昧だとあれなので、ここで言ってるのは洋げー並のリアルな人体って場合ね 54:名前は開発中のものです。 13/03/13 22:49:11.91 iRkPi/ih 贅沢なのは機材のスペックであって、コストじゃないんじゃないかな 出来上がるモデルのクオリティが同じであれば、作成に必要な時間や労力が少ないほうがいい で、当然それは人それぞれ違うだろう 55:名前は開発中のものです。 13/03/13 22:56:50.48 rzShaH+S ハイポリモデル作るのはノーマルマップ生成の為よね? 56:名前は開発中のものです。 13/03/14 00:56:31.13 MW0nN3xz ハイポリでおおむねの形を作る ↓ ローポリに落とす ↓ ハイポリでノーマルマップ 57:名前は開発中のものです。 13/03/14 08:08:01.41 AHycIVLh とりあえずポリゴン数を気にせず好きに作る モデルが出来たらそれを元にゲームで動くメッシュを作る 適当にベイク ね、簡単でしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch