【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド18at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名前は開発中のものです。 13/03/12 19:59:35.93 dW9s9Yv5 りトポロジーって奴やればokでちゅ 34:名前は開発中のものです。 13/03/12 20:49:56.35 BK3glyqS 思うんだがハイポリ作ってからローポリにおとしこむっていうゲーム会社なみの事をしてるとゲーム完成前に死ねるぜ....きっと 35:名前は開発中のものです。 13/03/12 21:03:40.39 jxHUWgLD じゃどうすんの? 36:名前は開発中のものです。 13/03/12 21:11:38.14 jcal4RB+ 今挙がってたスカルプトとかはローポリで作ろうがハイポリで作ろうが大差ない手段だろ ハイポリの難しいとこは、スキニングとかで破綻しないようにちまちまりとポリゴンを調節してくとことかなんじゃない? 37:名前は開発中のものです。 13/03/12 21:16:52.43 65RDdSJj ハイポリ作ってからローポリにおとしこむっていうのを スカルプト→リトポを指して言っているのだとしたら 別にこんなんで死ねたりしないし 作るものによってはむしろ楽 38:名前は開発中のものです。 13/03/13 06:27:18.79 /V2ZDoZM キャラクターはかなり早くできるな。 1日1体 3日で3体 3体作って2体ボツのペースだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch