【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 13/03/14 12:06:28.81 VeCCYtdN アーマチュア付きモデルのMeshColliderがアニメーションしないのですがどうすればいいのでしょうか アニメーションコンポーネントはモデルとアーマチュア両方に入れてます MeshColliderはアーマチュアに入れてます 26:名前は開発中のものです。 13/03/14 15:51:26.30 fFGjXOEm UISpriteやExSpriteで表示している画像を徐々に白くしていきたいのですが、 上に白いスプライトを重ねる以外に方法ってありますか? 27:名前は開発中のものです。 13/03/14 16:16:33.42 MW0nN3xz お前らハイレベルだな 28:名前は開発中のものです。 13/03/14 16:33:11.69 y+mikfSj >>24 あ~、そういう処理の仕方があるのか。勉強になった。ありがとう。 このイプシロンは計算機イプシロンと同じだと思っていいのかな? unityだとMathf.Epsilonってこと? 29:名前は開発中のものです。 13/03/14 16:41:37.68 f9vWHNpm あ、低レベルが混じった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch