13/03/14 03:12:03.52 jYzubiyS
var relativePos = target.position - transform.position;
relativePos.y=0;
if (Vector3.Dot(relativePos,relativePos) < EPSILON) { return; } // EPSILONはx,zの差が非常に小さいときにQuaternionが破綻しないような値
以下23と同文
でいけそうだが
25:名前は開発中のものです。
13/03/14 12:06:28.81 VeCCYtdN
アーマチュア付きモデルのMeshColliderがアニメーションしないのですがどうすればいいのでしょうか
アニメーションコンポーネントはモデルとアーマチュア両方に入れてます
MeshColliderはアーマチュアに入れてます
26:名前は開発中のものです。
13/03/14 15:51:26.30 fFGjXOEm
UISpriteやExSpriteで表示している画像を徐々に白くしていきたいのですが、
上に白いスプライトを重ねる以外に方法ってありますか?
27:名前は開発中のものです。
13/03/14 16:16:33.42 MW0nN3xz
お前らハイレベルだな
28:名前は開発中のものです。
13/03/14 16:33:11.69 y+mikfSj
>>24
あ~、そういう処理の仕方があるのか。勉強になった。ありがとう。
このイプシロンは計算機イプシロンと同じだと思っていいのかな?
unityだとMathf.Epsilonってこと?
29:名前は開発中のものです。
13/03/14 16:41:37.68 f9vWHNpm
あ、低レベルが混じった
30:名前は開発中のものです。
13/03/14 21:10:50.10 ZyE5AKnD
ここに来てる段階で全員あるいみ低レベルだろ
31:名前は開発中のものです。
13/03/14 23:43:38.42 VeCCYtdN
MeshColliderの判定部分自体はアニメーションできそうにないですね
ボーンにプリミティブを当てることにします