【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 13/03/12 22:00:46.71 jxHUWgLD >>15 プロジェクタでやってみたら? http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Components/class-Projector.html 17:名前は開発中のものです。 13/03/13 04:58:27.64 G2f+Tp5b ドローコールバッチングはマテリアルごとにバッチ処理がされるんでしょうか? たとえばマテリアルAのまとまり、マテリアルBのまとまり、でドローコール2回、みたいに。 それともマテリアルAだけまとまりで処理され、マテリアルBの方は個別に描画されるんでしょうか? 18:名前は開発中のものです。 13/03/13 09:33:36.23 K3jYBdn/ Othelloで2Dゲームを作っているんですが画像の輪郭がボケてしまいます 出来るだけ元画像に近づけたいのですが何か対策はありますか? とりあえず元画像の縦横を8の倍数にしたら少しはマシになった気がします 19:名前は開発中のものです。 13/03/13 09:38:44.48 Fne8KQqC 4で追加されたものでもあるのか? 997 名前:名前は開発中のものです。 [sage] :2013/03/13(水) 08:49:24.71 ID:jNUT9+mR unityライブラリ辞典ランタイム編の4.0版っていつでるかな? 公式ブログにまだ作ってる途中だってあるけど、曖昧でもいいから販売日知りたいな 3.5版を買ってすぐ販売されたら6000円も損する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch