【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名前は開発中のものです。 13/03/24 01:16:27.91 7W+SjkpX 効率で言えばクリムエール投げでゲロ死が最強 658:名前は開発中のものです。 13/03/24 02:29:39.38 kZFxc+vg 大事なこと。 DIABLOはRPGじゃなくアクションRPGなんだよ。 ドラクエとかRPGをしんかさせるのではなくゼルダや魔界村を 進化させないとあの面白さは半減する。 659:名前は開発中のものです。 13/03/24 07:26:29.65 XIHsiPdY 効率プレイとバリエーションを両立したいなら将棋や囲碁を作るといいよ 俺らが作れる程度のAIじゃ、結局は「CPU攻略の最適パターン」ができちゃうだろうけどな 660:名前は開発中のものです。 13/03/24 07:30:34.59 Vf0FLjRO 囲碁のAIを作れる能力…(´・ω・`) 661:名前は開発中のものです。 13/03/24 09:21:30.85 gDLdew4r >>653 俺の経験でも3回作り直すつもりってのは推奨するはw 他のコモンへの影響が予測困難ってことはスパゲティソースになってるってことだから組み直したほうがいいし 個人的には多少のバグがあってもとりあえず最後まで作りきってから修正に入る方法もアリ 結果的に精度も上がるし制作スピードも早くなるぜ(白目) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch