【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト586:名前は開発中のものです。 13/03/20 23:57:28.86 vGiaD0kZ いっそボス戦のみにしようかと思ったけど それだったら>>582の戦闘後毎回全回復で良いね 587:名前は開発中のものです。 13/03/21 00:17:32.08 ONbeEcGc ならば敵も常に自分以外の冒険者パーティと戦闘していて傷ついた魔物とかとも出会うようにすればいい そしていつの間にかNPCPTが育ってしまってお前の敵いねーから!と言う状況に 実装難易度高そうだ 588:名前は開発中のものです。 13/03/21 00:18:13.59 qRRyPlX7 ドラクエはターン毎に出す行動が決まってるから許されるんだよ こうげき>こうげき>ようすをみる>マダンテ なら4ターン以内に倒せばいいが、敵の行動がランダムだと マダンテが2連発で来るからな 589:名前は開発中のものです。 13/03/21 02:18:01.07 uTJyoz2K マダンテは全MP消費なので連発はできない 590:名前は開発中のものです。 13/03/21 04:42:57.36 DD1Nnqo0 例えが悪かったな、DQのボスは3回連続行動取るけど イオナズンを3連発されると、後衛が死ぬわな フリゲで一番多いのはスタンのハメ殺しだな、確率的に上手い具合に決まって 転倒して立ち上がれないまま全滅 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch