【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:名前は開発中のものです。 13/03/20 22:44:42.10 MQ1xpI5M ダンジョン潜って一回なら許す 582:名前は開発中のものです。 13/03/20 22:46:37.38 N8ju4ZRD MPを消耗していくシステム以外では、 ・戦闘終了後に毎回全快させる ・MPがそもそも存在しない ・戦闘中にMPに相当するものが貯まる とかが良くあるかな 583:名前は開発中のものです。 13/03/20 22:49:39.13 ZRCVSt8Z つまり敵だけじゃ不公平だからとマダンテの打ち合いですね 調整しようとしたらアッパー調整になってしまった感 584:名前は開発中のものです。 13/03/20 23:05:15.02 ww2b2UMM 最初から攻略方法を想定してある癖のある敵を作っておけばいいんじゃないか 例えば、マダンテ打ってくるけど動きが遅くてスタンしやすいとか そのマップで出現する敵の数の上限を決めておくとかもいいかも 585:名前は開発中のものです。 13/03/20 23:27:38.24 ubM5CPCZ 毎回ザコにマダンテされるからキレるんじゃなくて、マダンテに対抗手段がないからキレる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch