【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト545:名前は開発中のものです。 13/03/18 10:13:30.84 FLHKRJdk なんと表現すればいいのか分からんが言いたい事は分かる。 実際に見た目どおりの処理を内部で行えっていうのかな。 546:名前は開発中のものです。 13/03/18 11:48:09.11 j25LA4X6 むしろ見た目どおりの処理を行わなければいいと思うよ 547:名前は開発中のものです。 13/03/18 12:10:22.85 2cX1PGyw 自分で言い出してなんか意味のわからないことになってきたな すまない吊ってくる 548:名前は開発中のものです。 13/03/18 20:01:19.50 rZAFMIQD おい!なんでそこで逝くんだよ、そこで!あきらめんなよ!!(修造風) 549:名前は開発中のものです。 13/03/18 22:40:15.19 Ne2zc1cA 基本システムで作ってると 全体攻撃が敵一体にしか当たらないんですが 良い解決策ありますか? 550:名前は開発中のものです。 13/03/18 22:41:39.80 Ne2zc1cA すいません誤爆しました 551:名前は開発中のものです。 13/03/19 00:00:32.85 BQrIDhSm いい加減でアホみたいな質問なのに、答えてくださってありがとうございました おかけで出来ました ウディタはイベント中にセーブしても最初から始まるので、どうしたらいいもんかと思ってました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch