【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名前は開発中のものです。 13/03/14 10:12:51.58 kROHeJUF 魔法は中断されないが発動後しばらく動けない 魔法ごとに中断されるまで必要な被弾回数設定。HPの○%を超えるダメージの場合は30%の確立で強制中断とか 493:名前は開発中のものです。 13/03/14 11:54:53.97 U1W1s3cm 待機ではなくて連携と言うコマンドにして次の味方の順番の隣に移るとか 実質待機ではあるが素早い味方が居れば短くなり、遅い仲間なら長くなる 494:名前は開発中のものです。 13/03/14 16:38:04.39 iWpFSjtG 「自分が作りたいゲームを作ろう」 日本のインディーズゲームを 世界へ発信するイベント『BitSummit』レポート http://snn.getnews.jp/archives/53138 495:名前は開発中のものです。 13/03/14 17:12:14.69 Bp4wUGIF >>490 フリゲのミスティエッグは今の話題になってるような戦闘システムなんだけど 待機が無いから、代わりに通常攻撃より硬直の短いスキルが待機代わりになってたね。 でもなんていうかスキルの存在意義として本来の使い方じゃないからモヤっとする気はする >>493 それいいな! 任意タイミングで任意時間分だけ待機できるのは 敵の行動後にピッタリくっつけるのはなんか卑怯だし、計算も操作もめんどくさそうだなって思ったけど >>493のようにタイミングを仲間限定にするなら操作もラクで、バランスも程よいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch