【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:名前は開発中のものです。 13/03/14 00:07:32.64 u1XCoXGA >>484 システム面で調整するなら素早さ依存でランダム幅がある、とかかな まあどの行動も待機2回分よりは早く発動するように設定するとかが無難じゃね? うかつに待機すると速い攻撃2連続で食らうくらいの待機時間でもよさそうだけど 488:名前は開発中のものです。 13/03/14 00:45:52.98 Kqo5nyWZ 順番調整がキモのゲームなら待機だって重要なスキルなんだから複数種用意する手もある 489:名前は開発中のものです。 13/03/14 01:31:19.80 EuOXKvS7 待機にコストを用意するとか 下手な魔法なんかより強力なんだしゲームシステム的には何か消費してもいいと思うな 世界観的にはぼーっとしてるだけでエネルギー消費する意味わからん状況にはなるが 490:名前は開発中のものです。 13/03/14 02:43:59.61 o37hblNY 待機されたくないなら、待機できなくすればいいじゃなーい。 491:名前は開発中のものです。 13/03/14 08:20:06.64 YeIcneih 敵の行動順隠せばいいんじゃない? 知りたいときは魔法を使うようにするとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch