【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト481:名前は開発中のものです。 13/03/13 16:18:38.37 I3MLcTf8 遠くない未来、人とウディタが一つになる、そんな時代が訪れる事でしょう 482:名前は開発中のものです。 13/03/13 21:35:13.57 D2B8NdRO >>480 知ってるか? ウディタってのは片手で扱うより両手で扱った方が捗るんだとよ 483:名前は開発中のものです。 13/03/13 22:08:58.34 3y03DyUA なお片方の手は性器を握る模様 484:名前は開発中のものです。 13/03/13 23:32:32.57 JhFu8PWi カウントタイムバトルの構想練ってたんだけど 「待機」が可能な場合どれくらいの時間待機させるのが適当か悩む。 特に攻撃でダメージを与えることによって敵の魔法詠唱を中断できるようなシステムの場合、 あまり待機の時間が細かいと魔法系のボスに対して様子見の待ち戦法が楽になりすぎる。 485:名前は開発中のものです。 13/03/13 23:43:22.19 lW7BekWG ツクールだけどミラルディアン銃士隊っていうのやってみるといいと思う 486:名前は開発中のものです。 13/03/13 23:52:18.10 muugcV38 とりあえずOP長いけど セラフィックブルー(まあ待機行動まで考える必要あるのは中盤からだけど) Vida魔改造版(魔改造という名の調整版、本家はDLできないが本家が改造許可した) をやってみるといい どっちも行動にウェイトを利用したRPGだが セラブルはウェイト外にも比重置いてるから たぶんお前が作りたいものに解答がありそうなのはよりウェイトに比重の高いVidaのほうだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch