【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名前は開発中のものです。 13/03/10 20:32:15.94 YJ4nXnF/ >>420 70個越えたあたりですでに遅くなり始めてしまうニダ 422:名前は開発中のものです。 13/03/10 21:58:56.38 I2LbmVmg システムできてないのにイベントばかり作ってしまった… 423:名前は開発中のものです。 13/03/10 23:02:48.23 NXI28MKI 何もできてないのに構想ばかり練ってしまった… 424:名前は開発中のものです。 13/03/10 23:04:41.12 HysE9l0K 作れるところから作って行けば良いのさ 425:名前は開発中のものです。 13/03/10 23:12:48.38 Lk13H3SN でもシステムが確定する前に色々作っちゃうと干渉して大量に手直し必要になったりするからな そこは注意が必要だ 426:名前は開発中のものです。 13/03/10 23:26:46.67 gcYz0SC0 >>420 個人調べで悪いけど、コモン呼出1回は可変DBアクセス10回と同じくらい重いっぽい オブジェクトにコモンを持たせるのはやめて、オブジェクトを連結したリストに対して 417の言うように外部から一括処理した方が良い気がする 青■1個につき赤■全部分(衝突する度に減っていくっぽいけど)のコモン呼出なんかは中々キツそう DBの重さについて悩んでいるのにコモンコモンと馬鹿の一つ覚えでごめんね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch