【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 13/03/10 11:22:57.37 LcIc69MW >>411 存在フラグだけでも変数に入れとけ、ってことじゃね? さすがに全部変数で管理するのは無理があると思うんだが 413:名前は開発中のものです。 13/03/10 12:24:16.82 ix2lrs/n >>412 いや、タスクシステム(ちとこれも古いな)を模して双方向リストでアクティブなオブジェクトだけを回しているんだ DBからコモン変数へデータを読み込みオブジェクトの処理を行ってDBへ書き込む なるべく無駄なDBの読み書きをしないようにしても大体オブジェクト数が100あたりを超えてくると重くなる まぁ俺の実装方法が悪いのもあるからぜひともほかの皆がどのように対応しているのか知りたいんだよね 414:名前は開発中のものです。 13/03/10 12:38:22.64 gcYz0SC0 差し支えなければどんな構造体をどう管理してるかソースが見てみたいな もちろんただの興味本位であって俺が何かしてあげられるわけでもないけど 415:名前は開発中のものです。 13/03/10 12:43:37.51 rhtDLgUD ウディタでタスクシステムとか笑わせんなよwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch