【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト401:名前は開発中のものです。 13/03/09 17:40:01.13 DVZq9K39 >>380を見たら気分的にその辺の話題はどうでもよくなってくる 402:名前は開発中のものです。 13/03/09 17:44:21.36 IcXGuNC0 fps60の正確性なんて気にしなくて16ミリ秒で十分っしょ どっちかというと1秒を64分割じゃなくて60分割っていうのが気に入らない アニメーション作る時に1コマに割り当てるフレームに悩む 403:名前は開発中のものです。 13/03/09 17:44:39.07 O68OlzFI 描画よりもDB操作が遅い STGとかでオブジェクトを大量にDBで管理しようとするとFPSがでない マジ皆どうやってその辺を対処してんのか気になるわ 404:名前は開発中のものです。 13/03/09 18:00:35.75 G7mRQLnW DBに毎フレームアクセスするような使い方をまずしない 405:名前は開発中のものです。 13/03/09 18:03:05.76 3Dtr5R6r 重さは知らんけどできるだけコンパクトな処理で実装したいというのはある 406:名前は開発中のものです。 13/03/09 18:05:37.76 IcXGuNC0 ウディタのDBってメモリ上に展開してるんじゃなくてファイルアクセスなの? そりゃあウンコだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch