【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 13/03/09 17:18:53.55 2vb/9Nlh 自分でフレームレート決めれる状況で シューティングゲームの簡単なのを作ったことあると 結構気にしちゃうよ 最初期の左右に動かすテスト実行の段階でもストレス感じるぞ まー、WolfRPGで作るなら大半がRPGだから気にしなくてもいいかもね というより、完成優先でキニスンナ!! 気にする奴は、fps60を再現しようとして16.6666....が発生してそこで悩むから作業が止まる(by.俺 とにかく完成させろ。細かいことは後から考えた方がいい。 401:名前は開発中のものです。 13/03/09 17:40:01.13 DVZq9K39 >>380を見たら気分的にその辺の話題はどうでもよくなってくる 402:名前は開発中のものです。 13/03/09 17:44:21.36 IcXGuNC0 fps60の正確性なんて気にしなくて16ミリ秒で十分っしょ どっちかというと1秒を64分割じゃなくて60分割っていうのが気に入らない アニメーション作る時に1コマに割り当てるフレームに悩む 403:名前は開発中のものです。 13/03/09 17:44:39.07 O68OlzFI 描画よりもDB操作が遅い STGとかでオブジェクトを大量にDBで管理しようとするとFPSがでない マジ皆どうやってその辺を対処してんのか気になるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch