【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名前は開発中のものです。 13/03/09 15:08:40.43 3Dtr5R6r そんな大したもん作れる奴はこんなつまらんことで悩まないよ 396:名前は開発中のものです。 13/03/09 15:20:26.42 OTl6MFKy 有料ゲームの開発経験者は全員下限にあわすよ なんでわざわざプレイヤーを減らす必要があるんだ 397:名前は開発中のものです。 13/03/09 15:24:28.97 6lnxCF8l まぁ、1MB超のエフェクトを10枚同時表示してフレームレート遅延0のウディタで 遅延が発生するとか、ただ単にスクリプトミスってるだけだよな 398:名前は開発中のものです。 13/03/09 15:33:28.25 3YSLMLKI 客に媚びたくないからフリゲ作ってんだよ 低スペックなんか知るか 399:名前は開発中のものです。 13/03/09 15:50:39.93 EQmrCmba 別に低スペックに合わせないのは悪なんて誰も言ってないからそのスタンスで全然OK 軽くて早いスマートな処理に憧れてる人もそれなりに居るってだけの話だしね 400:名前は開発中のものです。 13/03/09 17:18:53.55 2vb/9Nlh 自分でフレームレート決めれる状況で シューティングゲームの簡単なのを作ったことあると 結構気にしちゃうよ 最初期の左右に動かすテスト実行の段階でもストレス感じるぞ まー、WolfRPGで作るなら大半がRPGだから気にしなくてもいいかもね というより、完成優先でキニスンナ!! 気にする奴は、fps60を再現しようとして16.6666....が発生してそこで悩むから作業が止まる(by.俺 とにかく完成させろ。細かいことは後から考えた方がいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch