【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト379:名前は開発中のものです。 13/03/05 21:59:59.65 e87V++zK コードはコピペ量産するときくらいだな あと一括修正 基本仕様から外れた処理は普段のコマンドからつくれないのがめんどい 380:名前は開発中のものです。 13/03/07 10:47:10.55 FF2r0kz3 ビット数を上げていけばいいだけやん。 簡単にしたいなら並数と三角定理をDBに収束させていく。 そんでY座標が2000の時にXを50倍以上の値に上げていけば あとは勝手に計算してくれる。 じゃなければコモンから直接制限かけるとかしかないな。 1(X=Y100) MAP~MAP1000×√15にして スイッチ1番が無限ループしないなら次は0の値に修正すればいい。 381:名前は開発中のものです。 13/03/07 19:40:13.86 HLpDD0Um うおお 382:名前は開発中のものです。 13/03/07 19:46:15.70 SOic6YtX >>380 これコピペなのか 見てると恥ずかしくなってくるなww 383:名前は開発中のものです。 13/03/08 08:04:56.10 bQI34CAS DBは重いって言ってるだろ、配列があれば要らないのにな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch