【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 13/02/26 20:20:43.40 vAZTlG5o 人様のコード改造するならトレースくらいしなさい 351:名前は開発中のものです。 13/02/26 23:05:12.66 KEFqrDFG 古いバージョンはコモンの戻り値が無かったりコモンを小分けにして作りづらかったから 無茶に変数を使いまわしてて変数名があると逆に困ったと思う。 100じゃ足りんという意味で。 352:名前は開発中のものです。 13/02/28 11:58:45.82 ILedwAg/ >>348 DirectXではスプライトを3D機能で描画するので、DirectXの更新もしないと意味ないぞ 353:名前は開発中のものです。 13/03/03 11:47:54.85 09VKjJtR 公式コモン集置き場はほんに恐ろしいところやで・・・ 354:名前は開発中のものです。 13/03/03 12:00:43.22 4nsAgsfb B……、一体何者なんだ…… 355:名前は開発中のものです。 13/03/03 16:53:41.28 olURzec0 ビットでスイッチ管理するときって 1番の数値を1(=2^0)として ・・・ 29番 268435456 30番 536870912 31番 1073741824 とするとウディタで使える数の最大が 14億999・・・ だから30番までしか使えないけど 29~31までのスイッチが絶対に重複しないなら 31番までスイッチ設定して大丈夫だよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch