【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 13/02/22 22:44:09.21 iWstnVAO システムDBとか特段遅いからそうなんだろうな 287:283 13/02/22 23:29:45.68 wuW423bR すまん、俺はウソを言ってしまった イベントコマンドで名前指定後にDB側で名前いじったらエラーになるわ 「いじっても影響がない」というのは間違い、俺の勘違いだったようだ・・・ >>277 すまんかった 288:名前は開発中のものです。 13/02/22 23:44:27.57 MANVWBS8 作る時にはコモンイベントはコモンEv名で呼出を使った方がいいけど やっぱりイベントの挿入の方が動作は軽い? もしそうなら完成したらイベントの挿入にし直して配布した方がいいよな 289:名前は開発中のものです。 13/02/23 00:19:25.29 HVdgfaDR はきだめの数字を見る限りでは 10000回試行で1000分の1秒単位でしか差が出ないので、大差ないでしょ 重くなる処理はウェイトの少ない並列ループ ピクチャのメモリ消去・表示のループ 透明化画像の多重重ねとかその辺 例えば透明化画像の赤・青・黄を中央で重ねると7色に増える フルカラーの透明化画像を安易に重ねると、表示色数が数万色になって一気に負荷がかかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch