【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:名前は開発中のものです。 13/02/21 21:23:39.10 sz/sRjIt ゴミ作者は俺は出来るアピールするために Hello worldやった程度のプログラムを使えると言い張る奴が多い 244:名前は開発中のものです。 13/02/21 21:43:58.08 VcQuL323 一般アプリのプログラミングとゲームプロブラミングはぜんぜん違うんじゃないかな 描画用にカスタマイズされたライブラリとか使えればいいのかもしれないけど 245:名前は開発中のものです。 13/02/21 22:08:39.68 KG2RZzfW プログラム知ってると変数指定の使いどころなんかはすぐわかるがイラッと来ることもある 可変DBとか数値処理とかはプログラム知ってるとイラッとくるんじゃないか 246:名前は開発中のものです。 13/02/21 22:22:02.99 bETel9Ad ゲームの専門学校出た程度のレベルでもまだウディタ使った方が早くて軽いの作れんじゃないかな 理論値的にはC++やらJavaやらで0から作った方が絶対に軽いけどね 3Dゲームを作りたいなんてレベルともなればウディタにゃ荷が重くなる でも日曜ゲーム製作程度なら大体ウディタで十分でしょ >>245 変数操作の左辺値に手動で数値入力させてほしいと思ったことなら山ほどあるわ 9100002 += 1 + 0 とかできると楽だろうなーとかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch