【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch24:名前は開発中のものです。
13/02/04 20:12:25.20 uWKBXb/v
毎フレーム10000処理だと変数指定も使いづらいし無理じゃね

言い出した本人の処理見ないと勝手なことは言えないが、パーティクルの話じゃないの?
表示・一定フレームかけて一定ポイントへ移動・ディレイで消滅っていう
その程度の処理の話ではないかとおもうが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch