【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名前は開発中のものです。 13/02/04 20:12:25.20 uWKBXb/v 毎フレーム10000処理だと変数指定も使いづらいし無理じゃね 言い出した本人の処理見ないと勝手なことは言えないが、パーティクルの話じゃないの? 表示・一定フレームかけて一定ポイントへ移動・ディレイで消滅っていう その程度の処理の話ではないかとおもうが 25:名前は開発中のものです。 13/02/04 23:14:36.70 ldBZxxxM パーティクルってのをググってきたけど たぶん、>>24の通りで合ってると思う そういう感じの用途で使ってる 26:名前は開発中のものです。 13/02/05 02:19:30.38 Xdu8KyMt アニメーションのパーティクルに乱数を入れてイメージ毎に回転させた方が速い 27:名前は開発中のものです。 13/02/05 10:46:09.18 PKDegEjX 公式のコモン掲示板見る度にずっと疑問だったんでググったら、味噌煮込みパンって実在すんだね。 和風シチューパンっぽいけど味はどうなん? 28:名前は開発中のものです。 13/02/05 12:45:06.58 dlRS+Ovj 味噌味 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch