【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名前は開発中のものです。 13/02/04 17:18:22.39 c6CuO6zs だからどうした、としか言えないな。 11:名前は開発中のものです。 13/02/04 17:19:33.91 F81evrU7 自分の主張したいこと、話したいことだけいきなり話題にして それが通ることなんて滅多に無いぞ 12:名前は開発中のものです。 13/02/04 17:25:50.24 Gqh96BQz 正直10000枚も使う前にもっとほかの方法探せよと思うな 13:名前は開発中のものです。 13/02/04 17:34:37.06 F81evrU7 ばらして分解表示って発想としてはそりゃ思い浮かぶけど 処理が重そうでとても実践しようとは思わなかったんだが実際どうなん 14:名前は開発中のものです。 13/02/04 17:35:12.32 F81evrU7 1×1ピクセルの話ね 15:名前は開発中のものです。 13/02/04 17:41:14.71 zGYHMgod 1万枚フルに使うわけでなく何かの用途専用にピクチャ番号1万分を確保してるって事じゃないの だったとしても実にどうでもいい手法だけど 16:sage 13/02/04 18:02:59.39 C/UIzuBD >>14 凄まじく単純な方法で検証してみた P.G.エディを縦横分割数16の合計256枚に細切りした上で ピク番10000から20000までに適当な肉片表示させてみたよ 結果は表示の瞬間に0.5秒ほど時間停止 その後ピクチャを消去しない間は毎フレーム描画にかかる時間が8msくらいだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch