【C++】ド素人の1とアノ有名ゲームを作ろう!at GAMEDEV【C++】ド素人の1とアノ有名ゲームを作ろう! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 13/03/09 10:13:01.95 Ue2O+8cC >>158 パッケなしは無理 VC2010自体の問題だったはずあれは 160:FX High/Low ざまぁw ◆Fx/H/L.tHamA 13/03/09 10:33:18.70 Ue2O+8cC void RoopPlay ( TCHAR *alias ) { TCHAR buff_play[512]; TCHAR buff_cmpr[512]; TCHAR BGMStatus[256] = {0}; wsprintf (buff_play, _T("play %s from 0") , alias ) ; wsprintf (buff_cmpr, _T("status %s mode") , alias ) ; mciSendString(buff_cmpr, BGMStatus, 256, NULL); // 状態の取得 if(lstrcmp( BGMStatus, _T("stopped") ) == 0){ mciSendString( buff_play, NULL, 0, NULL ); // 停止中なら演奏 } } DirectX使ってないなら、こういうのでループ再生できたはず DirectXは http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc353890.aspx リファレンスしらべたらいいよ 確かセグメントクラスか何かにループ回数与える変数あったような。。。 161:名前は開発中のものです。 13/03/09 10:45:40.43 i8n4gGA3 なんか変なコテついたw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch