13/03/08 23:38:05.30 PX/FDOAi
>>150
リリースでビルドしようとしたらなんかうまくいかない。ちょっと待っててくれ!
154:名前は開発中のものです。
13/03/08 23:47:36.24 pzXYouXL
>>153
そうならないように、Includeやリンカのパス指定する時は、
DebugとReleaseを常にワンセットで指定するクセ付けろ
155:名前は開発中のものです。
13/03/09 00:19:54.14 Ue2O+8cC
>>154
ていうかすべてに適用しとけよ。。。そういうのは。。。
156:名前は開発中のものです。
13/03/09 00:28:17.31 Ue2O+8cC
プロジェクトのプロパティから構成の部分をすべての構成に変えて、パス指定な
157:名前は開発中のものです。
13/03/09 04:02:30.31 K1GgbWeg
親切な人おおすぎて濡れた
158:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/09 09:17:25.31 p1SIOV5C
みんなありがとよ!
URLリンク(www49.atwiki.jp)
たぶんリリース版になってる。
再頒布パッケージ無しで動かせるようにしたかったけどあきらめた。
159:名前は開発中のものです。
13/03/09 10:13:01.95 Ue2O+8cC
>>158
パッケなしは無理
VC2010自体の問題だったはずあれは
160:FX High/Low ざまぁw ◆Fx/H/L.tHamA
13/03/09 10:33:18.70 Ue2O+8cC
void RoopPlay ( TCHAR *alias ) {
TCHAR buff_play[512];
TCHAR buff_cmpr[512];
TCHAR BGMStatus[256] = {0};
wsprintf (buff_play, _T("play %s from 0") , alias ) ;
wsprintf (buff_cmpr, _T("status %s mode") , alias ) ;
mciSendString(buff_cmpr, BGMStatus, 256, NULL); // 状態の取得
if(lstrcmp( BGMStatus, _T("stopped") ) == 0){
mciSendString( buff_play, NULL, 0, NULL ); // 停止中なら演奏
}
}
DirectX使ってないなら、こういうのでループ再生できたはず
DirectXは
URLリンク(msdn.microsoft.com)
リファレンスしらべたらいいよ
確かセグメントクラスか何かにループ回数与える変数あったような。。。
161:名前は開発中のものです。
13/03/09 10:45:40.43 i8n4gGA3
なんか変なコテついたw
162:名前は開発中のものです。
13/03/09 13:34:44.98 4al8QZSY
スタティックリンクでパッケージなくても動くようにできるでしょ
163:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/09 13:46:53.51 p1SIOV5C
>>162
SDLのライブラリがDLL版のランタイムに依存してるっぽい
164:名前は開発中のものです。
13/03/09 15:09:59.07 i8n4gGA3
なるほど、確かにそれでいけそうかも
165:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/09 20:35:26.75 p1SIOV5C
不思議な誤爆をしている人たちがいるな。
URLリンク(www49.atwiki.jp)
そして新たな企画を開始した!!
166:名前は開発中のものです。
13/03/10 08:02:57.04 G1JW1DEQ
ブラウザゲーとかCGIゲームじゃなくて?
SNS登録しないソーシャルゲーってなんなのよ。
1の実力的にPHP書かないでJavaScriptだけで完結させたほうがいい。
167:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/10 21:10:34.96 JqnZtLQM
>>166
ソシャゲを作るためにはソーシャルネットワークが必要なことをすっかり忘れていた
実在のソーシャルネット上にこのゲームを実装するのはちょっと違う気がするので
超簡単なSNSを自作して、その上にゲームを作ることにした。
168:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/12 00:11:02.78 I/EJLXK/
URLリンク(bzbzbzbz.s348.xrea.com)
作ったぜsnsを!!!!!!
169:初過美ぁ ◆1nfs4dQjjA
13/03/12 12:55:30.52 HvyBznAC
吹く垢めっちゃ作れるんだけど、登録しましたホームへ移動でリロしまくったらどうなってしまうの?
170:名前は開発中のものです。
13/03/12 17:20:53.21 SZ0Nvk9S
おー、会員番号160番まで増えた
171:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/12 18:26:28.96 H9zSoWXh
>>169
もちろんリロードした数だけアカウントが作られる!
172:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/13 20:19:56.82 KSAYGVR1
スマホ用サイトはどれくらいの解像度を前提につくればいいのか…
あとHtml5とかcss3とか全然解ってないことに気づいた
173:名前は開発中のものです。
13/03/13 22:56:06.41 NdWAfqh4
適当なアドレスを手打ちで入力すれば
他人のアカウントジャックできるなw
174:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/13 23:32:36.35 /Nd9FLxX
>>173
天才乙
175:名前は開発中のものです。
13/03/14 02:25:48.07 yH7ud9UQ
Webアプリ作るなら、実際に対策するかは別としても
セッション・ハイジャックとかXSS攻撃、SQLサニタイズぐらい知っとけよ。
176:1 ◆mYnWQYHvl.
13/03/14 07:18:48.55 Qntm1ks7
>>175
sqlインジェクションの対策はしてる
xssについては、今のところ対応が必要な場所がない
セッションハイジャック対策はphp任せ
それと適当にアドレス入れて任意のIDにログインできる確率は281兆分の一な
177:名前は開発中のものです。
13/03/14 09:31:39.32 Bv3jxKuQ
281兆分の一ってアカウント200兆庫あったらどうすんの?w
178:名前は開発中のものです。
13/03/14 10:37:09.36 pMVwWouI
そういうのはおまいらが使ってる通販サイトに言え
179:名前は開発中のものです。
13/03/14 23:50:59.11 yH7ud9UQ
スマホは小さい解像度で480x800。
PCブラウザとは違うUI配置になる。
ロジックやデータはPC・モバイルで共有しても画面は別々で作るしかない。