ゲーム専門にクズが多い理由(笑)at GAMEDEVゲーム専門にクズが多い理由(笑) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:karasu// ◆eJlUd9keO2 13/02/02 14:38:07.90 TJN4+VgD ))) ('ω')そのご びっくり箱的なお化け屋敷展開と センの古城のピタゴラスイッチにもめげずに 単独で不死の使命を全うした するとどうだろう? ぼくの体は炎に包まれエンデングだ・・・何の説明もなくゲームクリア これは罠だった亡者の使命とは神に仕組まれた罠であったのだ ))) ('ω')人間の時代を作るには使命に逆らう必要があったのだった・・・ まさかの展開に顔真っ赤だったんだ ぼくのソウルは真っ赤になり永久的な闇霊となった プレイヤーキラーの誕生だ ))) ('ω')思い返して見て楽しかったのは先の見えない状況で武器を捨て拾い 痛んだ鎧と盾に不安を抱きながらも生存し先を目指して鍛冶屋にたどり着くまでだったんだ まるで歴戦のレッドショルダーがATを乗り捨てるような硝煙の香りだ この感覚はおもしろいんだ 次回は アーマードコアVだお 15:karasu// ◆eJlUd9keO2 13/02/02 17:13:58.10 TJN4+VgD ))) ('ω')ゲーム制作も順調だからアーマードコアVの日記いくぞー ))) ('ω')まずボトムズ的なACになっていた これは4系から行けば劣化であったが ボトムズ的な感じでかっこよかったんだ しかしジャンケンのような属性の関係で雑魚も武器によってはとても硬く攻撃が弾かれる 対人においてもそれらはあり ぼくには面倒だったんだ 弾やミサイルなんかの描画は地味かもしれないけど撃ってる感はあるんだ けれど ことあるごとにヘリコプター破壊させられるんだ ))) ('ω')領地を奪い合うというのもボッチのぼくには関係のないはなしだった しかしレーダーの廃止による索敵の楽しさがある 結果として高いとこに登るという戦略が定着することになった やられたあとのオッサンでの散策はシュールである ))) ('ω')いっそモンハン的にBOSS機体を倒して素材集めなんかもいいのかもしれないとおもったんだ ソウルシリーズの逆を妄想したんだ とりあえず迷ったらタンクである!! 次回 ドラゴンズドグマ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch